「蚤の市雑貨を使った 生活を楽しむコツ」


2月の特集では、「恍惚にひたる時間」と題して、

好きなものに「どっぷりと」浸る時間を作ってみましょう。





 


気分は19世紀末のフランス女性。
小さな書斎机、未開封の手紙、約束の時間・・・



 
人形用の陶器のお皿
Eau de Cologne ラベルセット





 


窓に差し込む朝 日の向こうに小さく見えるエッフェル塔。
モード誌の最新号から、使えるアイデアを見つけるの。
 


Nos Loisirs シリーズ




 


お気に入りの ショコラティエに注文した一箱。
甘い恍惚がつまった一箱。




Puyricard (ピュイリカール)のショコラ

  Reglette de Mignonnettes / Reglette de cigales
Reglette de palets d'or
ショコラは終了しました


プロヴァンス発・フランスにしか店舗がないココのショコラ、昨年に 続きご紹介いたします。

ショコラのご注文は期間限定です(2月いっぱいのみ)
また、ショコラティエに発注する際、ある程度の数をまとめて行うため、
ご入金後すぐに発送の手配が出来ない場合があります
ご了承の上でご注文いただきますようお願いいたします

送料のめやす
1箱 600円
2箱 700円
3・4箱 1.000円







 


1930年代の 流行はどんな風?サロンの模様替えをあれこれ思索。
春が待ち遠しいあの人には、季節のお便りを。




Levitan  家具のカタログ / さ くらんぼのレターセット




なりきるうちに、自然とそのものに成っていく、不思議ですがよくあることです。

紙のにおい、ペン先の感触、厚いガラスの光、そしてショコラの舌触り。
至福の時間を作るものたち、あなたの一品は見つかりましたか。


それではまた次の特集でお会いしましょう。


2月1日 Chez K. サクマ






トッ プページに戻る